よくある質問

1. 推奨環境

シフ得の推奨環境は下記となっております。

推奨環境に該当しない環境では、機能が正常にご利用いただけない可能性があります。

OS:Windows 7 , 8 , 8.1 , 10

ブラウザ:Internet Explorer10以上, Firefox(最新版), Google Chrome(最新版)

2. アカウントについて

2.1. 無料で利用することができますか?

アカウント登録は無料です。

アカウント登録後に利用できる一部のサービスも無料となります。

課金サービスを利用していただく場合に限り有料となります。

2.2. 登録メールアドレスの変更方法は?

ログイン後、ホームのメニュー内「アカウント情報->アカウント編集」から変更を行うことができます。

2.3. パスワードの変更方法は?

ログイン後、ホームのメニュー内「アカウント情報->パスワード変更」から変更を行うことができます。

2.4. パスワードがわからなくなった

ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリックし、登録されたメールアドレスを入力してください。

メールアドレス宛にパスワード再発行用のご案内メールが届きますので、メールの指示にしたがって再設定の手続きを行ってください。

3. 利用料金について

3.1. 支払方法と利用料金は?

シフ得では定額で料金をお支払いいただくことで、課金サービスをご利用いただけます。

料金・お支払い方法は、下記のいずれかの方法による継続課金です。

【クレジットカード】

取扱い可能ブランド:VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

【利用料金】

シフトスケジュールサービス 月額4,000円(税抜)

タイムレコーダサービス 月額1,000円(税抜)

シフトスケジュール&タイムレコーダサービス 月額4,500円(税抜)

3.2. 利用料金はいつ決済されますか?

シフ得では、まず契約申し込み時点で最初の利用料金を決済させていただき、その日を含む翌月末日まで課金サービスをご利用いただけます。

その後は、契約を停止されない限り、毎月1日に利用料金を決済させていただきます(図を参照)。

・システム課金スケジュール

3.3. 契約方法は?

ログイン後、「契約情報」をクリックしてお申し込み手続きを行ってください。

3.4. 契約更新時のカード情報を変更したい

ログイン後、「契約情報」をクリックしてカード情報変更手続きを行ってください。

3.5. 契約を停止したい

ログイン後、「契約情報」をクリックして契約解除手続きを行ってください。

3.6. 契約を停止したのに料金が発生している

契約の停止手続きが正常に完了していない可能性があります。ご利用中のアカウントを確認してシフ得にログイン後、「契約情報」をクリックして契約状態を確認してください。

未契約であることが確認できた場合は、弊社お客様窓口(sales@e42109.jp)まで問い合わせください。

3.7. いったん停止した契約は再開できますか?

ログイン後、「契約情報」をクリックしていただき、再度契約手続きを行ってください。